平衡点


2006/05/05

_ css の修正中[Computer] [tDiary

大抵は良いんだが, 微妙に気になるので修正中. 見れたり見れなかったりするかもしれませんが, 気にしたら負けですよ(何に?)

amazon2.rb のテスト中.

div 厨になりかけてきた. うがー.

B000BRO79W

…眠いのでもうおしまい. 明日へ続く.

_ 棚と無線 LAN ルータ.

B-Flet's か DION のメタルプラスか, なんて悩んでもいるのだが.

洗濯機の脇あたりにあるスペース + 電源コンセントが非常にもったいないので, こちらに一つ棚を置いて, 電話とか ADSL ルータとかを置けばいい, とか考えだした.

で無線ルータは

  • 距離は問題無し(そもそも室内でしか使わないよ)
  • a/b/g どれでも良い.
  • 静か

が要件となるわけで. …ぶっちゃけなんでも良いな(笑).

今日家具屋さんを回ってみたけど棚はだいたい福沢さん一枚ぐらい, みたい. って事でトータル 2 万 5 千円ぐらいの出費かな. うーん. 来月だわ.


連絡先など

portrait

最近の日記

一覧

Back to Top ▲